対応エリア

お客様の声・口コミ

voice

  1. 遺品整理トップ
  2. お客様の声
  3. ゴミが散乱している状態にも関わらず、迅速に遺品整理をしてもらうことができました。

ゴミが散乱している状態にも関わらず、迅速に遺品整理をしてもらうことができました。

大阪府高槻市

作業前
作業後

サービス満足度 90

間取り
1K
人数・時間
1名、1時間
作業内容
遺品整理
料金
25,000円
処分品
日用品など
担当営業所
大阪営業所

遺品整理をする必要がありましたが、ゴミ屋敷となっていたため、専門業者のサポートが必須でした。
インターネットで検索すると関西圏で遺品整理とゴミ屋敷に対応してくれるエンディールさんを見つけて依頼することに決めました。汚れがひどい箇所も、スタッフさんは手慣れた様子だったので技術力に驚かされました。

Q
当社を選んだ理由

ホームページを見ました。

 

Q
スタッフの対応

手慣れた様子だったので技術力に驚かされました。

Q
お気づきの点

大変な作業だったと思いますが、金額が安かったです。

staff comment

いつもお世話になっております。
エンディールです。

本日は、高槻市にある1Kのご自宅の遺品整理のため、お伺いさせていただきました。

遺品整理をしたいがゴミ屋敷で困っているというお電話をいただき、当社にご縁をいただくことができました。

1Kの室内はゴミ屋敷の状態で、ユニットバスの浴槽にも不用品が詰まっていました。
片付けや仕分けに時間がかかりましたが、無事に1時間で遺品整理を行うことができたので、お客様から感謝のお言葉をいただくことができました。

当社は、ゴミ屋敷の遺品整理にも対応することができる業者です。
実際に、ゴミ屋敷を取り扱った実績が非常に豊富で、今までの経験や技術を駆使して仕分けから搬出まで対応させていただきます。

また、遺品整理だけでなく、除菌や消臭、ハウスクリーニングの作業も可能なため、アフターフォローも万全です。
ゴミ屋敷の放置はご近所にも影響を与えるため、ゴミ屋敷の遺品整理に困っている方は、エンディールへぜひご相談ください。

担当スタッフ
藤倉

Googleレビューでも高い評価を頂いております!

家業戦士オカンダム 様

母の遺品整理に来ていただきました。本当に関西クリーンの方々は親身になった下さり、わがまままで聞いて頂きました。悲しみより楽しんでしまいました。明るく接して頂いてありがとうございました。優しくて私の気持ちに寄り添ってくださいました。神棚とお人形のご供養までしていただき神社まで持って行って下さり、そんなことまでしてくださる所ないですよ!安心して心まで委ねられました。安心して信用して良かったとおもいました。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

★★★★★

山本香澄 様

初めてお願いしました。丁寧かつ迅速に片付けていただきましたをありがとうございました。

★★★★★

本田大器 様

あんなにあった物が、手際よくスムーズに整理され。あっという間に、片付けもらい。(スタッフの皆さんの対応もよく親切で良かったです。)今日一日。暑いなかありがとうございました。

★★★★★

宮崎裕 様

手際よく片付けて頂き、、またさいごの清掃が行き届いており、家がスッキリ致しました。ありがとうございました。

★★★★★

藤原伸敏 様

丁寧な仕事で、助かりました

★★★★★

mm m 様

お仕事も早く  態度も凄く良かったです。

★★★★★

半田一雄 様

とても丁寧な仕事でした。

★★★★★

うさうさ 様

初めて利用させて頂きましたがとても満足してます!

★★★★★

大西明 様

手際の良さに感心しました。ありがとうございました‼️

★★★★★

砂川栄輔 様

突然なことで遺品の量が多く、整理をどうすれば分からず相談しました。知識の無い私に丁寧に対応してくれて、見積もりもすぐ出してくれてので安心して迅速に対応してくれました。ありがとうございました。

★★★★★

  1. 遺品整理トップ
  2. お客様の声
  3. ゴミが散乱している状態にも関わらず、迅速に遺品整理をしてもらうことができました。
  • 遺品整理士認定協会より 優良事業所として 認定されています。

  • 万が一のアクシデントに損害賠償保険 最高5,000万円まで 幅広い補償で安心をお届け。

12時09分現在:お電話すぐに繋がります! (現在:2名オペレーター対応可能)

CONTACT US

各種クレジットカード、キャッシュレス決済対応しています!

通話無料!専門スタッフが 丁寧に対応

通話無料!専門スタッフが対応

0120-77-2345

受付時間 8:00~20:00(通話無料)

フォーム入力、約3分で完了

メールで無料お見積り 無料ご相談

フォーム入力、LINEで完了
LINE

LINEでお気軽に 無料ご相談

ページの上部へ戻る

ページの上部へ戻る