スタッフブログ

ご供養品に関するお問い合わせについて

最近日の出ている時間も短くなり、少し肌寒くなって来ましたが皆様お元気でお過ごしでしょうか。お客様からお問い合わせ頂く中でよく、

 

「このような物でも供養していただけますか?」

「さすがに、これは無理ですよね・・・」というような質問を受けます。

 

asaa

 

当社では思い入れのあるものや、生前のご家族様が大事にされていたものであれば、どんなものでも供養させて頂いております。お人形、お洋服、絵画、縁起物、家具、写真などももちろんですし、またスポーツをされていた方ですとシューズやスポーツ用品などをご依頼頂くことがあります。

 

大きいものや、汚れ等が気になるものでも一向に構いません。

 

その方が趣味にしていたものやコレクションにしていたものなどの遺品を丁重に供養させて頂いておりますのでご安心下さい。

 

もし、供養のことでご心配やご質問があれば、我々スタッフにご遠慮なく、お問い合わせ下さい。ご対応地域を徐々に広め、全国の皆様にお声をかけていただけるよう目指して行きたいと思います。多くの方々の想いを受け止め皆様が笑顔に、そして、お心が晴れやかになるよう日々精進して参ります。

カテゴリー

アーカイブ

遺品整理・空き家の片付けの受注件数 関西No.1

※ 東京商工リサーチ2019年、2020年3月調べ

遺品整理を
お急ぎの方へ

早急に対応いたします。

エクシア女性スタッフの写真

エクシア対応エリア

出張無料でお見積もりに
お伺い致します!

トラック

最短10分で無料お見積もり! 0120-77-2345 受付時間 8:00~20:00(年中無休)

スタッフ紹介

-stuff-

スタッフ紹介

思いを込めて

スタッフブログ

メディア掲載情報

メディア掲載情報

ケアマネージャー様 病院関係者様へ


心の絆、安心の証

当社には遺品整理士
の有資格者がいます。

女性スタッフ
サービス

全て女性スタッフが担当!女性のお客様も安心してご利用下さい。

各種カード決済対応

各種カード決済対応

幅広い保障で安心をお約束

万が一の作業中のアクシデント
にもお客様に対して
最高五千万円までの
幅広い保証で安心を
お約束いたします。

「EXSIA不動産 」遺品整理から不動産売却まで完全サポート