スタッフブログ

 

みなさま、初めまして今年の初めからエクシアに加わりました岸田と申します。

雪がちらついたり寒い時期が続くと思うのですが暖かくして風邪予防をしてくださいね。

慣れない日々が続くのですが、進んで作業をし、先輩社員の技を盗んでより早く一人前になれるように精進します!

 

本日作業させていただいたのは、大阪市福島区での作業でした。

家の裏手には大きな倉庫があり、画像のように不用品がたくさんあり、倉庫を運び出すために片づけて運び出す準備をしました。

しかし、人力では動かず、午後から重機で吊り上げトラックに積み込みをしました。

 

image1

image2

雨の中の作業だったのですが雨にも負けじと作業いたしました。

これから一人前になれるよう、頑張ります!

 

大きな倉庫から小さな小物まで必要のないものがありましたら、無料でお見積りをさせていただけますので

お悩みになる前にまずは

0120-77-2345

までお気軽にご相談ください!

関西で広い地域で活動させていただいております!

お客様に満足していただるように全力で作業させていただきます!

以上、岸田でした。

 

 

 

初めまして遺品整理士の吉岡です。

遺品整理士への需要が高まっている事はご存知でしょうか?

一昔前までは遺族の方が遺品整理ご供養を行うのが当たり前でしたが

近年は忙しくて時間が取れないという人も増えてきています。

遺品整理というお仕事では具体的にどのようなことをしてくれるのかが決まっておらず

利用される方にとっては比較検討しづらいものでした。

しかし、この遺品整理士という資格ができたおかげで

一定の基準を満たした遺品整理業者であることが証明され

安心して依頼することが出来るようになりました。
【供養の心】 分類すれば二つとなるご遺品でも

故人とご遺族にとってはその全てが思い出のかけらです。

 

【奉仕の心】 ご遺品を一つ一つ丁寧に分類しリユースを

心がげて社会全体に貢献できるように願います

 

【感謝の心】 たくさんある遺品整理業者の中から

私たちにご遺品を任せていただけたという事実に心より感謝し

真心を込めた作業を行います。
ご遺族様の立場で「心で整理」を心掛けて遺品整理作業に取り組ませて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します。

今月の作業現場

大阪市阿倍野区のT様宅

弊社のホームページを見てご依頼下さいました。

阿倍野区2

 

阿倍野区1

 

阿倍野区3

 

阿倍野区4

 

ご依頼者様も年金手帳や大切なお写真等が見つかり、

大変喜んでおられました。

これからも出来る限りアップして参りますので宜しくお願い致します。