スタッフブログ

八十八夜も過ぎて、茶畑の緑もいっそう色濃くなってまいりましたね!

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしましたでしょうか?

エクシアの吉岡です。

季節の変わり目ですので体調にはお気を付けくださいね!

さて作業レポートです。

 

大阪市内にて庭、外周りの不用品撤去依頼でした。

ゴミ分別は非常に複雑化していまして、地域ごとに分別の内容や捨てる方法

ルールも頻繁に変わっています。

ゴミの分別に悩む方も多いかと思います。

普通ゴミでは出せないこのような廃棄物もお任せ下さい!

回収物1点でも構いません!

一軒丸々じゃなくても構いません。

どんな状況でも構いません!

ご相談だけでも構いません

どんな物でも回収、買取出来ます!!

手間や時間をかけずにゴミを処分したいなら・・・

我々エクシアにお任せ下さい。

皆様もこんな事でお困りではありませんか???〉

・部屋中がゴミであふれかえって、とても1人では対応できない!!

・身内が亡くなり、遺品整理をしなくてはならないけれど、手がつけれない!

・引っ越しで思った以上に不用品が出た!

・処分したいけど物が重い、大きいので動かせない!

・一念発起して我が家を大掃除したい(ハウスクリーニング)!!

などなど何でもご相談ください!!

我々遺品整理エクシアが全て解決いたしますよ!!!

おかげさまでお客様のリピーターもどんどん増えております。

 

 

初夏の風が清々しい今日この頃、

如何お過ごしでしょうか

ご無沙汰しております近藤です。

世間はGW真っ最中ですね。

天気も気温も最高です!

皆様は何処かに出かけられているのでしょうか?

我々、エクシア一同はバタバタと各地で悪戦苦闘しております

移動先での渋滞に巻き込まれるのもお約束ですね^^;

私自身、渋滞が怖くて早朝に自宅を出てきましたが、

ガラガラですやん・・・なんてことも

この時期に作業を行って欲しいというお客様は当然多くなります

出来るだけお客様のお時間内で迅速且つ、円滑に

丁寧に完璧に努めていきますので、お電話お待ちしております!

 

さて、今月の作業レポートは天王寺区にて遺品整理丸ごと作業です

横浜から帰省するからGWに作業をして欲しい

ご依頼者様は横浜にお住まいで大阪に来られる日に合わせて

作業をとのことで事前に打ち合わせさせて頂いておりました

ご依頼者様立ち会いのもと必要な物を仕分け、

形見分けもさせて頂きました

生活感溢れるそのままの状態です

 

BEFORE

AFTER

スッキリ空っぽです

ご依頼者様の必要な物、形見分けたお品は

横浜へ発送させて頂きました。

お仏壇はしっかりと梱包し、ご供養させて頂きます

ご依頼者様の中には遠方にお住まいでわざわざ当日お越し下さる方も

いらっしゃいますので、予定通りの期日、時間で終わらせることも大切に考え、

迅速丁寧に作業させて頂きます。

また、ご遺品の中でリサイクル・リユース出来るお品物に関しましては、

その場で高価買取も行わせて頂いております

遺品整理特殊清掃ゴミ屋敷の処理などで

お悩みの方、是非お待ちしておりますので、

見積もり無料

0120-77-2345

までご相談下さいませ。

いつもありがとうございます。

どうも、エクシアの太田です!!

 

最近暑くなってまいりました。

半袖にならないと汗が止まりません(‘Д’)!!

まだまだ寒暖差があるので体調にはご注意ください!

 

今回大阪市内での一部屋遺品整理です。

たくさんの思い出のある物などお客様とご確認しながら仕分けとなりました。

この写真は不用品となり回収させていただきました。

思い出の物はお客様に全てお返しいたしました。

作業時間は約3時間程で完了しました。

 

エクシアではさまざまな作業に対応しております。

遺品整理はもちろん、特殊清掃ゴミ屋敷ご供養など。

色々な要望にお応えいたします!!

まずはお見積りください!無料です!

電話からはこちら↓↓

0120-77-2345

メールはこちら

受付時間8.00~20.00

お気軽にお問合せ下さい!!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

遺品整理エクシアの吉見です。
日中、暑い日が続きます。作業中も汗を垂らしながらの毎日です。
寒暖の差、体調管理には皆様もどうぞご自愛ください。
さて本日お伺いさせていただきましたのは、もともとご依頼主様がお住みでしたご実家の遺品整理と片付けを兼ねてとのことでした。
しばらく手付かずの状態とのことでしたので、荷物が散乱している状態ですが、写真や書類など選別しながら作業を進めていきます。

 
放置している期間が長かった為か、床など多少の傷みは見受けられますが、作業後の仕上がりにはご依頼主様も満足していただけたようで、我々スタッフの励みになります。
 
我々エクシアでは、故人の想い入れのある物、故人が残された物、故人に想うご依頼主様のお話をまずはお聞かせいただきたく思います。
どういう形でサポートさせていただけるのか、遺品整理、生前整理など様々なご要望承ります。
まずはフリーダイヤル0120772345まで。

お久しぶりです。岸田です。

 

桜がもう散ってしまって新しい新芽が芽吹き始めて新たな一歩、新たな生活、

 

いろいろな思いと共になれない生活が始まりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

心身ともにお変わりのないように願っております。

さて、本日の作業ですが大正区での遺品整理でした。

 

まだ、生活感のある部屋を片付けさせていただきます。

  

 

このお部屋が、、、、2時間後

 

このように何も残らず片付けをさせていただきました。

 

エクシアでは、遺品整理生前整理不動産、等

 

さまざまな分野でご用命いただいております。

 

お見積もりも無料お向かいしますので、お悩みになる前にまずは

こちら

0120-77-2345

 

までお電話をお待ちしております。

 

以上、岸田でした。