スタッフブログ

エクシアの吉岡です。

今回の台風の影響でご予約が殺到しております。

随時、対応させて頂いております。

皆様にはご迷惑をお掛けしております。

亡くなった方、ケガをなさった方…

今なお、避難されてらっしゃる方々もいると報道されております。

交通にも影響が出ております。

天候も非常に荒れております。

皆様くれぐれもお気を付けて下さい。

 

今月の作業レポートはゴミ屋敷の現場です。

ゴミを拾ってきては自分の家に持ち込みの繰り返しで大変なゴミの量になっています。

近隣からの苦情もあった様ですが、何年間もその生活をされてたという事です。

その末、今年に熱中症で倒れてお亡くなりになりました。

そこで親族の方から早急に一掃してほしいとの事でご依頼頂きました。

ひとまず外回りは一日で仕上げました。

ご近所様も一安心です。

まだまだ続きますがゴミ屋敷はエクシアにお任せ下さい!

遠方で中々来れない方、お仕事で忙しい方など、さまざまな整理できない場合もございます。

そんな状況を当社が全て代行し解決させていただきます。

どんな事でも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい!!

またエクシアでは、大阪府全域・京都府全域・奈良県全域を中心エリアとし、

あらゆる動産類・不用品(不要品)の回収・買取り・片付け・お引越しをはじめ、

遺品整理・倒産整理・閉店整理や解体工事~リフォームを行っております。

ご自身達の手ではどうにもならない、処理の仕方がわからない事が御座いましたらお気軽にご相談ください。

このたびの台風21号より被災された皆さまに、

謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

ご無沙汰しております。エクシアの近藤です。

本当に凄まじい台風でしたね・・・

皆様お怪我はないですか?大丈夫でしょうか?

当日、私は現場に出ていたのですが瓦は飛ぶ、トタンは飛ぶ

木々はなぎ倒され、色んなものが凄まじく飛んでき命の危機を感じました

台風が去った後の大阪の街は見た事のない光景でした

各地で停電し、信号は消え街中でサイレンと非常ベルが鳴り響く中

そこらじゅうでありえない大木が倒れ、トラックが横転し、屋根が飛び

巨大な看板が飛び、天井が崩れ・・・いま思い出すだけでも恐ろしいです。

今現在もまだ停電や断水が続いている地域があります

我々に出来る事があればどんな事でも、些細な事でも、何でもご相談お待ちしております

被災地の一日も早い復旧と 被災された皆さまのご平安をお祈りいたします。