スタッフブログ

いつもありがとうございます。

どうも、エクシアの太田です!!

 

最近暑くなってまいりました。

半袖にならないと汗が止まりません(‘Д’)!!

まだまだ寒暖差があるので体調にはご注意ください!

 

今回大阪市内での一部屋遺品整理です。

たくさんの思い出のある物などお客様とご確認しながら仕分けとなりました。

この写真は不用品となり回収させていただきました。

思い出の物はお客様に全てお返しいたしました。

作業時間は約3時間程で完了しました。

 

エクシアではさまざまな作業に対応しております。

遺品整理はもちろん、特殊清掃ゴミ屋敷ご供養など。

色々な要望にお応えいたします!!

まずはお見積りください!無料です!

電話からはこちら↓↓

0120-77-2345

メールはこちら

受付時間8.00~20.00

お気軽にお問合せ下さい!!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

遺品整理エクシアの吉見です。
日中、暑い日が続きます。作業中も汗を垂らしながらの毎日です。
寒暖の差、体調管理には皆様もどうぞご自愛ください。
さて本日お伺いさせていただきましたのは、もともとご依頼主様がお住みでしたご実家の遺品整理と片付けを兼ねてとのことでした。
しばらく手付かずの状態とのことでしたので、荷物が散乱している状態ですが、写真や書類など選別しながら作業を進めていきます。

 
放置している期間が長かった為か、床など多少の傷みは見受けられますが、作業後の仕上がりにはご依頼主様も満足していただけたようで、我々スタッフの励みになります。
 
我々エクシアでは、故人の想い入れのある物、故人が残された物、故人に想うご依頼主様のお話をまずはお聞かせいただきたく思います。
どういう形でサポートさせていただけるのか、遺品整理、生前整理など様々なご要望承ります。
まずはフリーダイヤル0120772345まで。

お久しぶりです。岸田です。

 

桜がもう散ってしまって新しい新芽が芽吹き始めて新たな一歩、新たな生活、

 

いろいろな思いと共になれない生活が始まりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

心身ともにお変わりのないように願っております。

さて、本日の作業ですが大正区での遺品整理でした。

 

まだ、生活感のある部屋を片付けさせていただきます。

  

 

このお部屋が、、、、2時間後

 

このように何も残らず片付けをさせていただきました。

 

エクシアでは、遺品整理生前整理不動産、等

 

さまざまな分野でご用命いただいております。

 

お見積もりも無料お向かいしますので、お悩みになる前にまずは

こちら

0120-77-2345

 

までお電話をお待ちしております。

 

以上、岸田でした。

お久しぶりです。

遺品整理エクシアのオオヤです。

春光うららかな季節を迎え、近所の公園はすでにお花見客で

にぎわっていると思われます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ忙しい時期ですが、スタッフ一同、日々頑張らさせていただいております。

先日、作業させていただきました、大阪市浪速区にての作業ですが、

 

 

このように物が散乱しておりました。

今回は遺品整理という事でした。

作業後にご依頼がお住まいになるという事でしたので、必要なものは

残すという作業になりました。

 

必要なものは残し、整理整頓をさせていただきました。

作業人数は3名で3時間の作業でした。

遺品整理エクシアでは、このような遺品整理や片づけだけではなく、

特殊清掃や遺品のご供養など様々な分野で頑張らさせていただいております。

お困りの事がありましたら、お電話お願い致します。

0120-77-2345

ではこれからも遺品整理エクシアをよろしくお願い致します。