スタッフブログ

お久しぶりです。
エクシアの吉見です。
すっかり涼しくなり秋らしくなってきましたね。
夏の酷暑を思うと作業が大変しやすくなりました。
本日お伺いさせていただいたのは、大和高田市のM様のお宅です。
ご依頼はご両親の残された室内の不用品の回収、家庭菜園と倉庫の片付けです。
 999
 IMG_7395
概ね2時間ほどの作業で、部屋の中は勿論、土や草、倉庫内の不用品を撤去させていただきました。
000
1
4
エクシアでは遺品整理はもちろんですが、荷物の運搬や、手付かずだったお庭周りの作業などもさせていただいております。
関西一円とびまわっております。
どうぞお気軽にフリーダイヤル0120-77-2345までお問い合わせください。
 朝夕冷え込む時期となりました。
くれぐれもどうぞご自愛くださいませ。
吉見でした。

遺品整理エクシアのオオヤです。

空の色や風の音にも秋を感じる今日この頃、

皆様お変わりなく、お過ごしでしょうか。

我々、エクシアでも作業がやりやすい時期になり、仕事が捗っております。

さて、先日ですが、大阪市浪速区にて遺品整理の作業をさせていただきました。

awawa

 

作業の段取りの都合上、仕分けさせていただきました物品をいったん外に置かせていただき、

ある程度、物が溜まりましたら、トラックに積む方法をとらせてただきました。

wqwqwq

 

今回はこの作業の繰り返しで、作業を進めましたが、現場によって方法が変わります。

お見積りさせていただくスタッフと作業させていただくスタッフで作業の進め方の相談します。

もちろんお客様のご要望もあると思われますので、それを第一優先にさせていただきます。

遺品整理でお困りのことがありましたらエクシアにお電話下さい。

0120-77-2345

遺品整理はもちろん、特殊清掃、ごみ屋敷、遺品の供養などもしております。

すべてお見積りは無料となっておりますので、お気軽にご相談下さい。

まだまだ残暑が残りそうな今日この頃ですが

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

エクシアの吉岡です。

 

季節の変わり目ですので体調にはお気を付けくださいね!

 

あと、蜂にも気を付けて下さい。

 

私は初めて….スズメバチに刺されました((+_+))

 

2回目は怖いですよね!!!

蜂

 

さて作業レポートです。

 

羽曳野市にて丸ごと動産類の撤去依頼でした。

 

どんな物でも回収、買取出来ます!!!

 

BEFORE

 

羽曳野

AFTER

 

羽曳野2

 

分かりにくいですがお分かりですか?

 

エアコン室外機の撤去です。

 

この様な高所作業もなんなり熟しますよ(^^♪

 

BEFORE

 

羽曳野6

 

AFTER

 

羽曳野3

 

BEFORE

 

羽曳野5

 

AFTER

 

羽曳野4

 

弊社の強みは国内だけに関わらず、国外にも独自ルートがあり

 

他社には真似できない圧倒的なコストパフォーマンスが可能になり

 

最安価にてのご案内が可能です。

 

尚且つ、丁寧な作業にて満足いただいております。

 

遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷形見分け

 

何でも対応しておりますのでお困りな方は

 

0120-77-2345

 

エクシア(EXSIA)まで宜しくお願い致します。

 

皆様もこんな事でお困りではありませんか???〉

 

・部屋中がゴミであふれかえって、とても1人では対応できない!!

 

・身内が亡くなり、遺品整理をしなくてはならないけれど、手がつけれない!

 

・引っ越しで思った以上に不用品が出た!

 

・処分したいけど物が重い、大きいので動かせない!

 

・一念発起して我が家を大掃除したい(ハウスクリーニング)!!

 

などなど何でもご相談ください!!

 

我々遺品整理エクシアが全て解決いたしますよ!!!

 

おかげさまでお客様のリピーターもどんどん増えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

エクシアのブログをご覧の皆様、こんにちは。

吉見です。

本日の作業ですが、奈良市にて一軒家の一部屋を遺品整理してほしいとのご要望で、作業させていただきました。

アルバムや手紙など、思い入れのあるものはしっかりと選別したうえで、作業終了時にお客様にお渡しいたします。

二名での作業でおよそ三時間ほどできれいな状態になりました。

 

エクシアでは年中無休、お客様の様々なニーズにお応えするべく、スタッフ一同活動いたしております。

ご相談、無料見積もりはフリーダイヤル0120-77-2345までいつでもお電話ください。

IMG_7143

IMG_7140

IMG_7147