スタッフブログ

お久しぶりです。エクシアのオーヤです。

連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

梅雨明けを知らせる白南風が吹き、いよいよ本格的な夏がやってきました。

皆さま、夏バテなどは大丈夫ですか?

私、オーヤは毎日元気に頑張らさせていただいております。

では、先日作業に行かせていただきました、大阪市住吉区の現場ですが

RIMG0306

 

自宅のガレージになっておりましたが、お客様は大工のお仕事をせれていたと思われます。

大工道具や脚立、工具箱などが多くありましたので、私の勝手な予想ですが、大工さんです。

これらの物も、れっきとした遺品になります。

エクシアでは遺品整理をメインにさせていただいております。

そしてどのような遺品でも整理させていただき、回収させていただきます。

作業後が・・・

RIMG0307

 

このようになりました。

物を全て仕分けさせていただき搬出し、お掃除しました。でわからない事がありましたら、とりあえずお電話ください。

何でも相談に乗らせていただきます。

0120-77-2345

までお願いします。

真っ青な空に入道雲が湧き上がる盛夏の季節になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

エクシアの吉岡です。

先日、白浜温泉へ行って参りました。。とてものどかで風情あるいい所でした。

あなた様も何処か行かれましたか?

さて今回は河内長野市で一軒丸々お片付けに行って参りました。

河内1

 

河内2

 

河内3

 

河内4

 

河内5

 

河内7

 

河内8

 

河内9

 

河内10

 

河内12

 

御覧の通りで物はすごく多かったですが、無事1日で完了致しました。

 

遺品整理生前整理ゴミ屋敷等、どんな事でもお問合せ下さい。

 

皆様もこんな事でお困りではありませんか???〉

・部屋中がゴミであふれかえって、とても1人では対応できない!!

・身内が亡くなり、遺品整理をしなくてはならないけれど、手がつけれない!

・引っ越しで思った以上に不用品が出た!

・処分したいけど物が重い、大きいので動かせない!

・一念発起して我が家を大掃除したい(ハウスクリーニング)!!

などなど何でもご相談ください!!