スタッフブログ

皆様こんばんわ、エクシアスタッフの坊です。

一昨日の夜、九州で起こった大震災のテレビ中継をみて、

阪神大震災を思い出し、ぞっとしました。

まだまだ災害救助活動中かと思われます、一人でも多くの方が

無事救助されることをお祈り致します。

 

さて、本日は生駒市にて作業を行いましたのでその光景をちらりと

before

1111

3333

after

2222

4444

今回はご依頼者様が色々と探し物をされた後のようでして、

多少見た目は雑然としておりましたが、

いつも通りきれいさっぱりにさせて頂きました。

お庭周りももちろん直接植えられている植物以外は撤去致しました。

お客様のご希望で、エアコン・カーテン・鏡台は残させて頂きました。

細かいご要望にも全力でお答えさせて頂きます。

今回は通常の遺品整理でしたが、おうちでお亡くなりになり、

日にちが経ってしまった場合の特殊清掃や、オゾン消臭なども

行っております。

まずはお気軽にフリーダイヤル

0120-77-2345

までご連絡くださいませ。

 

 

 

 

お世話になっております。おおやです。

春風の心地よい季節になりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

皆様、お花見などにはいらっしゃいましたでしょうか。

私はまだ行けてないない状態ですが、時間が合えば行こうと思っております。

DSC_0018

 

こちらは、現場の近くで撮らせていただきました。

あいにく天気がよろしくありませんでしたので良い写真が撮れませんでした。

天気が良ければなかなか良い場所だと感じました。

では今回、作業させていただきました現場は京都市中京区です。

DSC_0012

 

DSC_0014

 

DSC_0013

 

今回は遺品整理でしたが、お客様が仕分けをある程度していただいておりました。

なので、私たちは残った物も仕分けと搬出作業をさせていただきました。

 

DSC_0015

 

DSC_0016

 

DSC_0017

 

このように仕上がりました。

お客様にもすごく喜んでいただきまして、スタッフ一同も嬉しく感じておりました。

私たちは毎日、このような作業をしておりますので、丁寧かつ、手際よくさせていただいております。

対応エリアはこちらをご参考下さいませ

対応エリア表

まずは無料お見積りからさせていただきますので、お気軽にお電話して下さい。

0120-77-2345

ではこれで失礼させていただきます。