お知らせ

皆様はじめまして!スタッフの坊です。

 

早いもので2015年も明日の大みそかを残すばかりです。

今年も多くの方からのご依頼で様々な遺品整理を行わせて頂きました。

・大切な方の思い入れのある品物をご自身で処分するのはちょっと・・・

・部屋の中が雑然としていて、もはや何から手をつけて良いかわからない・・・

・やらなければいけないと思ってはいるものの時間が取れず放置している・・・

そういったご相談をお電話で頂き、迅速にお客様のご要望にお答えできるように

全力で取り組んでおります。

ちなみに年末年始も無休で営業しておりますので、急なお問い合わせにも

迅速に対応させていただきます!

※予約状況により、多少の日数をいただく場合がございます。

 

さて、本日は遺品整理の中でも特殊な作業、特殊清掃について少しばかり・・・

天王寺区I様宅にての画像ですが・・・

生前お一人でお住まいでしたが、突然のご病気にて倒れられ、

発見されるまで多少お日にちがかかってしまった模様です。

IMG_1389

IMG_1390

 

亡くなられてから数か月経つと残ったお部屋にも大きなダメージが残ります。

不用品をすべて撤去した後の写真ですが、この状態にまでなりますと、

フローリングの張り替え等の処置が必要となってまいります。

また、お部屋に残った臭いも通常の芳香剤等ではとることができません。

弊社では、専用の機械を使用し、オゾンによる脱臭も行っております。

お部屋に残された不用品の撤去から、脱臭・特殊清掃まで一括して

すべてお任せ下さい!迅速丁寧に作業をさせて頂きます。

 

急なご用命はトップページフリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

それでは良いお年を!